So-net無料ブログ作成
検索選択

GTAO5 811購入 [GTAV]

abfFL7M1ukqUYHNMJ_3Yfg_0_0.jpg
頑張ってお金貯めて、811を購入しました。
Grand Theft Auto V_20170624182004.jpg
リアはこんな感じです。白と青で塗ってみましたが、すこしオモチャっぽい外観になってしまいましたね。ま、スーパーカーとはそんなものでしょう。うん。
せっかくだからレビューでもしてみようか。
駆動はバランスの良いMAWD。
最高速は4輪車の中では最速のようです。タイムトライアル、エンドトゥエンドでは、フルチェーンのこいつで事故らずに普通に走るだけでクリアできました。ウイリーバイクより早いかは、検証してみないとわかりません。
加速も良好です。体感としてはT20と同等。
トランクション良好。あまり滑りません。
ブレーキ性能良好。この車はスピード出すと安定性が欠けると言われており、あまり評判はよくないのですが、その分ブレーキ性能が優れているので、大した問題ではないかと思います。
コーナリングは、速度によりますが、アンダーとオーバーの中間のような・・・。よく曲がりますが、無茶な曲がり方をするとさすがに滑ります。コーナーでのスピードの調整は難しいですね。
車幅はスーパーカーとしては狭め。
車重はとても軽いです。ゆえに、クラッシュすると派手に吹っ飛んでしまい、たいてい致命傷になります。またライバル車からの体当たりにも弱い。
デショルトではサスがやや高く、ふわふわしているので、いくらかサスを下げることをおすすめします。そうすると安定しますので。
ぐらいかな。全体としてとても優れており、値段も安いので、この車はおすすめです。

Grand Theft Auto V_20170628030331.jpg
トイムトライアルのフォートザンクートをクリアしました。これが非常に難しかったです。道を走っていては間に合わないので、山を超えていく必要があり、もう大変でした。使用車種はフルチェーンのハクチョウです。
後に知ったのですが、道を走っても間に合うルートがあるようです。

Grand Theft Auto V_20170629231338.jpg
現在の自キャラの外観。フレンドに沖縄のインチキ観光ガイドのようだと言われました。よく言ったものだ。本当にそう見えます。

Grand Theft Auto V_20170623033145.jpg
正直GTA飽きつつあります。このブログ始めて間もないですが、いきなりの存続の危機です。
というのも、欲しいものが高すぎる!高いけれど、頑張れば買えるという、絶妙な値段が理想。高すぎはだめです。プロトが欲しいのですが、夢のまた夢です。
そしてレース。実力が近い人になかなか出会えない。完勝するか完敗するかのどちらかが多い。
このゲームはやれることが多いので、レースをやる人が少ないので、しょうがないんですね。デスマッチもその他も同じです。
今日は以上。



余談
格闘技、特にUFCが好きだったのですが、今のUFCは史上最もつまらないと思います。
全階級のチャンピオンに華がない。世間一般ではマクレガーはスターなんでしょうけど、僕はいまいち好きになれない・・・。言動とかふるまいが。
そんなUFCでも、見ればそれなりに楽しめますがね。
なんだか今日は愚痴っぽくなってしまった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。