So-net無料ブログ作成
検索選択

GTAO4 スキル上げ [GTAV]

Grand Theft Auto V_20170620231006.jpg
Spotifyで音楽再生しながらゲームできるんだな。すごく良い機能。音質はお察しですが。
よく僕の大好きなGorillazを流しながら遊んでいます。

Grand Theft Auto V_20170621014029.jpg
スキル上げしていました。
上げておかないと、デスマッチで不利だからです。
まずは体力。素手で攻撃したり、スポーツで上げることが出来るスキルです。
体力上げ専用のキャプチャーでマッチョマンをひたすら殴って上げました。シュールですね。この方法でわりと早く上がった印象。
欠点はソロでは出来ないこと。協力者が必要です。ジョブのリンク貼っておきますね。
http://rsg.ms/b5f4aa6

Grand Theft Auto V_20170621021913.jpg
次は射撃スキル。
警察がやってこない地下に移動し、協力者に乗ってもらった車の、撃っても爆発しない部分をひたすら撃ち続けます。これもわりと早く上がった印象。
スキル上げを手伝ってくれたフレンドに感謝。僕はいい友達に恵まれました。
ステルススキルは空港で、輪ゴムを使用し放置の方法。1時間以内にカンストします。
飛行と肺活量は重要ではないので放置。



余談
Grand Theft Auto V_20170622000636.jpg
10583勝だと!?こんなやつに勝てるわけねーだろ!
彼は当然一位でした。賭けで少し儲けました。

Grand Theft Auto V_20170623014930.jpg
フレンドの車。ウィンザードロップです。4人乗りのオープンカーはこの車のみです。でっかい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。