So-net無料ブログ作成
検索選択

GTAO2 ランク上げ中 [GTAV]

Grand Theft Auto V_20170616173916.jpg
ん・・・?
Grand Theft Auto V_20170616173938.jpg
なんだこの体勢・・・。

Grand Theft Auto V_20170616184504.jpg
レースを中心に色々やってランク上げ、お金稼ぎ中。
このゲームのレースは、チューニング済みの個人車両がないと非常に厳しいです。よほどのことがないと勝てません。
デスマッチもスキルを上げておかないと不利です。
そして民度もハッキリ言ってひどいです。声変わりもしていない子供の声がVCから聞こえてくることも珍しくなく・・・。
全体的に初心者に優しくないゲームです。
これから買おうかと思っている方、フレンドがいないならこのゲームはおすすめできません。

Grand Theft Auto V_20170616190622.jpg
しかしグラフィックはやっぱり美しい・・・。画像はラマー。

Grand Theft Auto V_20170616190648.jpg
この方はベニーというそうです。

Grand Theft Auto V_20170616235602.jpg
フレンドと僕です。
今日は以上。




余談
肛門がやたら痒いときがあるんだがなんなのこれ?蟯虫なの?

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。