So-net無料ブログ作成
検索選択

GTAO1 フライト訓練 [GTAV]

オンライン開始。
キャラクタークリエイトの設定項目の多さにびっくり。
体型はいじれないものの、顔はかなり細かいとこまでいじれる。またゲーム通貨であるGTAドルを使って、再設定することもできるようだ。

optimized-acos.png
僕はこんな感じにしてみた。

optimized-c9l2.png
一人視点は思ったよりショボい印象だが、これはすごいと思った。
戦闘機のコックピット。申し訳程度だが、計器類もちゃんと動く。

チュートリアルをスキップしたはいいが、ミッションジョブがこない。すこしランクを上げる必要があるようだ。
仕方ないのでコンビニ強盗とレースでランクを上げます。
やはりレースは楽しい。レース好きだ。
ランクが6以上になるとフライト訓練場が利用できる。7だったかも知れないが…
フライト訓練の難易度は高いが、金と経験値を稼ぐことができ、ついでに飛行スキルもある程度上昇する。

optimized-nisn.png
パラシュート無しでダイブし、空中をただようパラシュートをキャッチ、指定の位置に着陸する訓練など、訓練内容はわりとぶっ飛んでいる。

optimized-enoy.png
フライト訓練を終えるとそこそこの金が貯まっていた。
この金でこのアパートを購入。
ここを選んだ理由はただ一つ、チューニングショップが近いから。

optimized-kz4h.png
ガレージも手に入ったので、無料のエレジーを取得。
この車は非常に高性能。外見が嫌いでなければ一台は持っておきたい車です



余談
フレンド募集します。PSNIDは「Sekoroz」です。
レース好きですがなんでもやります。無言でも全然OKです。よろしくどうぞ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。