So-net無料ブログ作成
検索選択

フランクリンとラマー [GTAV]

プロローグSSとるの忘れてた…。
というわけで最初のミッション「フランクリンとラマー 」
フランクリンとラマーはディーラーで働いており、顧客に車を貸すはいいがイチャモンをつけてすぐに奪い返す…というせこい商売をしている模様。
違うかもしれないが細かいことはどうでもいい。
今回は二人で客の車を奪い返しにきたようだ。


optimized-7xvp (1).png
optimized-bdco.png
これから盗みを働くってのに、標的の住所を把握していないラマー。
他人に聞き、なんと教えてもらえた。
この時点でもう色々とおかしい。大丈夫かこいつら…?
ちなみに親切に教えてくれたこちらの方は、マイケル。この時点ではまだ他人。

optimized-5sgx.png
持ち帰るまでレースをすることに。
その車は大切な商品じゃないのか?いいのか…
画像はレースに負けてカリカリしているラマー。

optimized-bjqm.png
車は無事にお店へ届けられた。
そのとき店内では車を買いに来た客が、販売拒否されるどころか暴言まで吐かれていた。
ちなみにこの客は、マイケルの息子であるジミー。

optimized-2m7d.png
アホ共には付き合ってられないとばかりに帰宅し、おやすみのフランクリン。
服はもちろん、靴も履いたまま寝ています。



余談
カフェインの錠剤買ってみました。僕には結構効きました
メリット
・集中力が増す
疲労感が消し飛ぶ
デメリット
・疲労自体が消し飛んでいるわけではない
・眠りの質が悪くなる
・若干手が震えることがある
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。