So-net無料ブログ作成
検索選択
前の5件 | -

GTAO5 811購入 [GTAV]

abfFL7M1ukqUYHNMJ_3Yfg_0_0.jpg
頑張ってお金貯めて、811を購入しました。
Grand Theft Auto V_20170624182004.jpg
リアはこんな感じです。白と青で塗ってみましたが、すこしオモチャっぽい外観になってしまいましたね。ま、スーパーカーとはそんなものでしょう。うん。
せっかくだからレビューでもしてみようか。
駆動はバランスの良いMAWD。
最高速は4輪車の中では最速のようです。タイムトライアル、エンドトゥエンドでは、フルチェーンのこいつで事故らずに普通に走るだけでクリアできました。ウイリーバイクより早いかは、検証してみないとわかりません。
加速も良好です。体感としてはT20と同等。
トランクション良好。あまり滑りません。
ブレーキ性能良好。この車はスピード出すと安定性が欠けると言われており、あまり評判はよくないのですが、その分ブレーキ性能が優れているので、大した問題ではないかと思います。
コーナリングは、速度によりますが、アンダーとオーバーの中間のような・・・。よく曲がりますが、無茶な曲がり方をするとさすがに滑ります。コーナーでのスピードの調整は難しいですね。
車幅はスーパーカーとしては狭め。
車重はとても軽いです。ゆえに、クラッシュすると派手に吹っ飛んでしまい、たいてい致命傷になります。またライバル車からの体当たりにも弱い。
デショルトではサスがやや高く、ふわふわしているので、いくらかサスを下げることをおすすめします。そうすると安定しますので。
ぐらいかな。全体としてとても優れており、値段も安いので、この車はおすすめです。

Grand Theft Auto V_20170628030331.jpg
トイムトライアルのフォートザンクートをクリアしました。これが非常に難しかったです。道を走っていては間に合わないので、山を超えていく必要があり、もう大変でした。使用車種はフルチェーンのハクチョウです。
後に知ったのですが、道を走っても間に合うルートがあるようです。

Grand Theft Auto V_20170629231338.jpg
現在の自キャラの外観。フレンドに沖縄のインチキ観光ガイドのようだと言われました。よく言ったものだ。本当にそう見えます。

Grand Theft Auto V_20170623033145.jpg
正直GTA飽きつつあります。このブログ始めて間もないですが、いきなりの存続の危機です。
というのも、欲しいものが高すぎる!高いけれど、頑張れば買えるという、絶妙な値段が理想。高すぎはだめです。プロトが欲しいのですが、夢のまた夢です。
そしてレース。実力が近い人になかなか出会えない。完勝するか完敗するかのどちらかが多い。
このゲームはやれることが多いので、レースをやる人が少ないので、しょうがないんですね。デスマッチもその他も同じです。
今日は以上。



余談
格闘技、特にUFCが好きだったのですが、今のUFCは史上最もつまらないと思います。
全階級のチャンピオンに華がない。世間一般ではマクレガーはスターなんでしょうけど、僕はいまいち好きになれない・・・。言動とかふるまいが。
そんなUFCでも、見ればそれなりに楽しめますがね。
なんだか今日は愚痴っぽくなってしまった。

GTAO4 スキル上げ [GTAV]

Grand Theft Auto V_20170620231006.jpg
Spotifyで音楽再生しながらゲームできるんだな。すごく良い機能。音質はお察しですが。
よく僕の大好きなGorillazを流しながら遊んでいます。

Grand Theft Auto V_20170621014029.jpg
スキル上げしていました。
上げておかないと、デスマッチで不利だからです。
まずは体力。素手で攻撃したり、スポーツで上げることが出来るスキルです。
体力上げ専用のキャプチャーでマッチョマンをひたすら殴って上げました。シュールですね。この方法でわりと早く上がった印象。
欠点はソロでは出来ないこと。協力者が必要です。ジョブのリンク貼っておきますね。
http://rsg.ms/b5f4aa6

Grand Theft Auto V_20170621021913.jpg
次は射撃スキル。
警察がやってこない地下に移動し、協力者に乗ってもらった車の、撃っても爆発しない部分をひたすら撃ち続けます。これもわりと早く上がった印象。
スキル上げを手伝ってくれたフレンドに感謝。僕はいい友達に恵まれました。
ステルススキルは空港で、輪ゴムを使用し放置の方法。1時間以内にカンストします。
飛行と肺活量は重要ではないので放置。



余談
Grand Theft Auto V_20170622000636.jpg
10583勝だと!?こんなやつに勝てるわけねーだろ!
彼は当然一位でした。賭けで少し儲けました。

Grand Theft Auto V_20170623014930.jpg
フレンドの車。ウィンザードロップです。4人乗りのオープンカーはこの車のみです。でっかい。

GTAO3 レースにてバグ発生 [GTAV]

Grand Theft Auto V_20170617210511.jpg
ん・・・!?
ちょっと待て!このバイク選んだ覚えはないぞ!所有はしているけど・・。
対戦相手もこちらを見て驚いている様子。バティー選んだはずなんだけど・・・。

Grand Theft Auto V_20170617210629.jpg
だめだ!スピードに差がありすぎる。勝てる気がしねえ。

Grand Theft Auto V_20170617210945.jpg
最終的には意外と善戦した。
この現象は後にふたたび発生した。2度目となると勘違いというのも考えづらい。おそらくバグです。

Grand Theft Auto V_20170621002910.jpg
3度目はごめんなのでこのバイクは廃棄しました。
今日は以上。




余談
ブログって思ったより面倒だな。

GTAO2 ランク上げ中 [GTAV]

Grand Theft Auto V_20170616173916.jpg
ん・・・?
Grand Theft Auto V_20170616173938.jpg
なんだこの体勢・・・。

Grand Theft Auto V_20170616184504.jpg
レースを中心に色々やってランク上げ、お金稼ぎ中。
このゲームのレースは、チューニング済みの個人車両がないと非常に厳しいです。よほどのことがないと勝てません。
デスマッチもスキルを上げておかないと不利です。
そして民度もハッキリ言ってひどいです。声変わりもしていない子供の声がVCから聞こえてくることも珍しくなく・・・。
全体的に初心者に優しくないゲームです。
これから買おうかと思っている方、フレンドがいないならこのゲームはおすすめできません。

Grand Theft Auto V_20170616190622.jpg
しかしグラフィックはやっぱり美しい・・・。画像はラマー。

Grand Theft Auto V_20170616190648.jpg
この方はベニーというそうです。

Grand Theft Auto V_20170616235602.jpg
フレンドと僕です。
今日は以上。




余談
肛門がやたら痒いときがあるんだがなんなのこれ?蟯虫なの?

GTAO1 フライト訓練 [GTAV]

オンライン開始。
キャラクタークリエイトの設定項目の多さにびっくり。
体型はいじれないものの、顔はかなり細かいとこまでいじれる。またゲーム通貨であるGTAドルを使って、再設定することもできるようだ。

optimized-acos.png
僕はこんな感じにしてみた。

optimized-c9l2.png
一人視点は思ったよりショボい印象だが、これはすごいと思った。
戦闘機のコックピット。申し訳程度だが、計器類もちゃんと動く。

チュートリアルをスキップしたはいいが、ミッションジョブがこない。すこしランクを上げる必要があるようだ。
仕方ないのでコンビニ強盗とレースでランクを上げます。
やはりレースは楽しい。レース好きだ。
ランクが6以上になるとフライト訓練場が利用できる。7だったかも知れないが…
フライト訓練の難易度は高いが、金と経験値を稼ぐことができ、ついでに飛行スキルもある程度上昇する。

optimized-nisn.png
パラシュート無しでダイブし、空中をただようパラシュートをキャッチ、指定の位置に着陸する訓練など、訓練内容はわりとぶっ飛んでいる。

optimized-enoy.png
フライト訓練を終えるとそこそこの金が貯まっていた。
この金でこのアパートを購入。
ここを選んだ理由はただ一つ、チューニングショップが近いから。

optimized-kz4h.png
ガレージも手に入ったので、無料のエレジーを取得。
この車は非常に高性能。外見が嫌いでなければ一台は持っておきたい車です



余談
フレンド募集します。PSNIDは「Sekoroz」です。
レース好きですがなんでもやります。無言でも全然OKです。よろしくどうぞ。
前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。